こんばんは音譜

最近ブログUPするどころか、お邪魔する事もできなくてごめんなさいあせる

忘れられてしまいそうですが、私もプチも元気です音譜

実は我が家の給湯機が11年目にしてダメになっちゃいましてダウン

月曜から金曜日までずっとご近所のお友達のお家でお風呂入らせてもらってましたあせる

ありがとぉ合格
やっぱり持つべきものは、大切なお友達ラブラブ

この恩を忘れちゃいけないと心に刻みつつ…
夕方から晩酌が始まり…子供達がみんな一緒にお風呂に入り、一緒にご飯を食べるという
ぐうたら主婦満喫していました音譜


夕方からは我が家に誰もいない事がほとんどない我が家なので、
ぷっちんは寂しかったみたいで



洗濯物の上にあえて乗る

おしっこのワザと失敗(こっち見ながら…)

ボール遊びで爆走DASH!







という感じでストレス発散しておりましたDASH!



昨日やっと交換できたので、いつもの日常に戻りました
音譜


そして12月に入ってローテ入りのサンタチックなお洋服ラブラブ




寒いので、最近ケンケンで「服脱がせて」アピールはしなくなりましたにひひ







でもカメラは嫌いでしゅわんわん