こんにちは音譜
めっちゃ寒っあせるのぷっちん地方あせる
です。

六甲アイランドの続きラブラブ

美味しいランチをいただきながら、ゆっくりお話ラブラブ
$はっぴーぷっちん
めずらしく、御食事の写真カメラ
みなさんが撮っていたので、気付いたんだけどあせる

$はっぴーぷっちん
お話中も、ラムちゃんはずっとニコニコして可愛かったぁラブラブ

プチはというと...
$はっぴーぷっちん
お姉ちゃんにカメラで遊ばれてましたにひひ


そして、志音ちゃん、玲君、沙羅君のパパさんに抱っこしてもらい、


$はっぴーぷっちん
暴れる...

でも落ち着いて?あきらめて?

$はっぴーぷっちん

パパさんありがとうございますラブラブ

私も撮ってもらいましたアップ

$はっぴーぷっちん

そしてランチが終わり、外へしっぽフリフリ

$はっぴーぷっちん
ララちゃん、お外に出るとイキイキしてる音譜
さっきまでぬいぐるみのようにママさんに抱かれてたのに!
お散歩がいいもんねラブラブ

$はっぴーぷっちん
沙羅君もカートから出て、ふわふわコートがばっちり見えるねアップ

$はっぴーぷっちん

全員写真を!あれ?玲くん沙羅くんが...
次は一緒に撮ろうねラブラブ

$はっぴーぷっちん

私、ひたすら「待てよぉぉぉぉぉ待て...。」とプチに言いながら...

$はっぴーぷっちん

プチのテンションの低さが顔に出てる...
わんわんまた写真でしゅか...
と思ってるのかな?

$はっぴーぷっちん


可愛いわんちゃんに会えて、とっても楽しい1日でしたアップ