こんばんは雨

こちらは朝から雨雨
雨だとお散歩なしだし、洗濯もゆっくり部屋干しでいいかぁと、ゆっくり過ごす私音譜

今日もゆっくり…と思ってたら、ちっこいお姉ちゃん、ものもらい?
オモロ顔になってましたDASH!

学校行く前に眼科に行かないとなので、仕事が増えちゃったダウン


眼科に行くと、まつ毛が入ってしまって炎症を起こしてるって。。
まつ毛なんて勝手にでるものだと思ってました
あせる






一昨日のプチしっぽフリフリ
$はっぴーぷっちん


$はっぴーぷっちん


$はっぴーぷっちん


夕方散歩も

$はっぴーぷっちん

$はっぴーぷっちん


$はっぴーぷっちん
風が強かったねあせる


そして、今日もプチのケージ用ベッドを購入
ラブラブ



$はっぴーぷっちん



半ドーム型?奥行60cmのケージに入れても横から入れそうかなとラブラブ

似合うかな?音譜