こんばんはラブラブ

今日は淡路島でプチのお里のブリーダーさんのちょっとしたお集まり会が予定されてました音譜


汗雨の予報で中止にダウン

ブリーダーさんや、遠方から来てくださっている方は、昨日から有馬でお泊まりされていたのですが、うちは近場なので、今日淡路へ行く予定でしたダウン

昨日の夜、中止の連絡を下さり、がっかりしながら、今朝は二度寝ぐぅぐぅ

10時に起きて朝ごはんと洗濯をのんびりしていると…


「西宮のMAX&LAURAさんにいるよ」と連絡を受けダッシュ車

パピちゃんたくさんで、とっても楽しく過ごす事が出来ましたラブラブ

が、慌てて向かったので、カメラを忘れた私ダウン

携帯カメラでしか撮れなかったDASH!

で、その様子はまた後日あせる


で、その後、カフェの向かいにあるPOPO CULBさんでプチの服をお買い上げラブラブ

お買い上げしたのは…


photo:01


ち~んなお顔ですが…

photo:02


フリースのあったか服ラブラブ

photo:03




そして

photo:04


お姉ちゃんイチオシ


photo:05


部屋が散らかってるのは気にしないでくださいあせる


photo:06




モデルさん…もっと笑顔ください…


いっぱい欲しくなったけど、とりあえず服来てお散歩に行かないとね音譜



カフェ編、お楽しみにニコニコ








iPhoneからの投稿