こんにちは音譜

今日までの3日間、お姉ちゃんズの図工展とオープンスクールがありました。

おっきいお姉ちゃん4年生合格

photo:01


なんか想像の鳥…段ボールで形を切って、好きな飾りや色を塗るそうですあせる

コメントできず…


photo:02



インドアマイガーデン?だったかな?
みんな思い思いの庭を作ってました。


ちっこいお姉ちゃん合格1年生


photo:03


王子動物園で見たゾウさん、
うんこれは大丈夫かな?

先生に「耳が一つ小さくなった」というと
「本番やで!やり直しできひんで!」と怒られたと…

おっきいお姉ちゃんと一緒に、「遠い方の耳は小さくていいねん!」とフォロー汗

ベテラン先生、親に挨拶もできなけりゃ、お礼も言えない先生…はぁ汗


photo:04



なんだこりゃ?
おっきいお姉ちゃんから「◯◯のんめっちゃ可愛いでラブラブ」と聞いて期待していたレッサーパンダ…


豚に見えるダウン


そんなこんなで図工展は見て回り…



オープンスクール学校

3日間、いつでも学校に行って、子供の様子が見れるという、先生には迷惑な行事学校


3日間の時間割をもらい、子供に見に来て欲しい授業を聞いて行って来ました。

3日間、毎日2、3時間ずつ言うもんだから、学校入り浸り…

違う校舎を行ったり来たり…
疲れたガーン

ひとつ感動した事、
キックベース大会で4年生の男の子達、女の子に優しいラブラブ

近所のコもいたので褒めておきましたラブラブ

おばちゃんやね音譜

思うところはたくさんあったオープンスクール、感想、素直に書いたらまずいだろうなぁにひひ



そしてぷっさんわんわん


photo:05




photo:06


風呂上りの恐ろしい姿ですがお許しください汗

さくらちゃんもこの位置が好きなのかな?

photo:07



ヒドイ時は、私の首の前で寝ようとしますあせる

あったかいけどね音譜






iPhoneからの投稿