こんにちは音譜

三連休、イマイチなお天気ですね汗

私が寝て過ごした初日が一番お天気良かったなんてガーン

今日は季節限定、武庫川のコスモス畑に行ってきましたコスモス


photo:01




去年は行けなかったけど、今年は間に合いましたハチ


photo:02




photo:03




photo:04




プチは車を降りると大興奮あせる

引っ張る引っ張るあせる

いろんな人目掛けて、「かまって」攻撃!

photo:05




せっかくなので
photo:06




いい顔して下さい…


photo:07



その顔、カメラに向けてくれないかな…


photo:08



カメラには笑わない汗


photo:09



コスモスとプチを撮ろうと頑張る私をお姉ちゃんが撮ってたダウン

キレイなパピちゃんにも会えたし、いろんな人にかまってもらって、プチ大満足!なはずですが、


photo:10




だそうですDASH!


車に乗って、次はハロードッグさんのランでも行こうと思ったら、雨が降って来たので、今日はおしまいあせる

また遊びに行こうねラブラブ





iPhoneからの投稿