こんばんはお月様

今日はお姉ちゃんとお散歩に行ってきましたしっぽフリフリ

学校の図工展の作品にどんぐりを使うそうですもみじ


photo:02



お姉ちゃんズの事は友達と思っているのか、お姉ちゃんズとのお散歩は上機嫌音譜

いつもの公園に行く前に違う公園に寄り道…
お姉ちゃんズを放牧させてプチと待っていると4歳位の男の子がやってきて、
「ワンちゃん触っていいですか?」と、
えらいですねアップ

念のため、プチを抱っこして、しゃがんでナデナデしてもらいました。

すると妹とお母さんもやってきて、
「ワンワン触っていいですか?」と合格

お母さんに聞くと、犬が好きで、よく勝手に触ろうとするので教えたそうです。

ちゃんと優しく優しくナデナデしてくれてましたドキドキ

そう、ワンちゃん好きの子供にはちゃんと飼い主さんに聞いたり、人を怖がってしまうワンちゃんもいる事、ちゃんと教えとかなきゃですね。

いつもの公園では、マリーゴールドが綺麗に咲いていました黄色い花

photo:01



どんぐりは…帽子がいっぱい落ちてたのに、本体があんまり落ちてなかったあせる


もう拾われた後だったみたい汗

小学校前の公園やし、仕方ないかな(^◇^;)


photo:03







甘えたぷっちん…

今はお膝で夢の中ぐぅぐぅ


photo:04





photo:05




あっ起きちゃったかな?



でもお母ちゃん、寝れないよかお










iPhoneからの投稿