こんにちは音譜

すごくご無沙汰してましたあせる


photo:01



あれから、お友達は無事退院しました。
良かった事、悲しい事、楽しい事、いろいろありました。
今は元気なお姉ちゃんやお友達の未来を考えて、怖くなったり、打ち消したり…


でも同じ病気を持つ方のブログを色々拝見して、「うん、大丈夫」と思う事にしましたアップ


手軽にネットで病気を調べられるというのは
、怖い事もわかってしまう…

でも同じような方が上手に病気と付き合って生きていると知る事が出来るんですよね合格

うん、きっと大丈夫グッド!



お休みしていた間の日記もボチボチ書きたいのですが、マリシエさんのトイレットペーパー選手権に参加させて下さいわんわん


photo:02




ではドキドキ

photo:03



ぷっさん、トイレットペーパーが怖くて逃げる…

おやつで釣りましたが、若干前にしか座ってくれないあせる

耳の高さが3個位かな?

めっちゃ迷惑そうなぷっちんでしたにひひ


photo:05





photo:04








iPhoneからの投稿