こんにちは音譜

3連休、お天気に恵まれ気持ちいいですね音譜

昨日は夕方から車でお姉ちゃんズのリクエストで交通公園に行きました車

まだまだ暑いからプチが心配なのでお昼はのんびりしていましたが...

車で10分ほどなんだけど、夕方5時...
車が混み混みダウン



$はっぴーぷっちん


これ、公園内ですが、信号や横断歩道があります。

幼稚園などで団体で行ったら、ここで、カートみたいなのを借りて乗ったりできるんです。


お姉ちゃんズも幼稚園の年長さんの時に幼稚園で行きました。
春には桜がきれいな公園ブーケ2



着いたのが、5時半...
ん?
「18時に駐車場は閉門します」

うそん?後30分?

お姉ちゃんとプチに謝って、とりあえず公園に...


$はっぴーぷっちん



photo:08




プチは初めての公園に相変わらずの大興奮DASH!

耳毛にリードのカラビナが引っ掛かって、「キャンキャン!」

ほどこうにも早く遊びたいプチが暴れて、大事な白い方の黒ラインの毛が抜けちゃったしょぼん



とりあえずお姉ちゃんズが見える場所を散策しっぽフリフリ

photo:05



photo:06



そして慌てて6時ギリギリに公園を出ました車




せっかく来たのにね...

残念だったけど、紅葉の季節もキレイだからまた来ようね


おうちに帰ってお姉ちゃんとトレーニングして遊びました合格

$はっぴーぷっちん

photo:07





実は今日も残念なお出掛けになってしまったのですが、それはまた後日にひひ




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪