こんばんはお月様

涼しくなってきたかと思うと、またこの暑さあせる

エアコン、まだまだ稼働中です汗



今日は朝からバタバタしでしたが、夕方、車で一駅向こうの公園へ車

photo:09



バラが咲いてましたが、かなり終わりかけブーケ1

photo:06


プチはいつもと違う公園で興奮しまくり…
引っ張る引っ張るあせる
2分で、ハァハァいってましたよにひひ


photo:03



photo:02



photo:10






昨日、乳歯が抜けて、前歯2本がないちっこいお姉ちゃん音譜

おもろキャラが更に面白いにひひ
photo:04



プチは久しぶりにお姉ちゃんズとお出かけできて嬉しそうラブラブ

photo:05





おっきいお姉ちゃんに撮ってもらった貴重なツーショットドキドキ

photo:07



photo:08




また公園巡りしようね~アップ







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ありがとうございます♪


iPhoneからの投稿