おはようございます音譜

今日は蒸し暑いですあせる

明日からお天気が良くないみたいなので、夏休み限定のみんなに会えるお散歩が今日で最後かな?


昨日は小学校の登校日DASH!
6時半に起こさないといけないので、公園には6時前に着きました。

$はっぴーぷっちん


$はっぴーぷっちん



$はっぴーぷっちん


わんわんいないでしゅよはてなマーク


6時半位が多いからね~



そして、公園行きたさに、最近引っ張りがひどいプチむかっ

引っ張ったら止まるで、ツケさせてGOを繰り返しするもなかなか治らない(>人<;)
気管が気になるので、ハーネスを久しぶりに使ったら…



$はっぴーぷっちん

うそん!?
固まってるダウン
全然動かないプチ…

今朝もハーネス付けたけどダメだった…

で、今日はちゃんと時間をあわせて、

$はっぴーぷっちん

おやついただきました音譜

これ、プチ2回目のおやつ…

他のコのおやつを横取りしようとして怒られた後なのでちょっと後ろに座ってるにひひ

いいお勉強なりましたラブラブ













にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ