おはようございます音譜
今日は涼しくて気持ちいいお散歩ができましたしっぽフリフリ


24日は小さいお姉ちゃんの7歳のお誕生日アップ
7歳…考えられない…
まだ3歳位に思える甘えたお嬢…
キツさは年上なんやけどね汗


photo:01



不二家でお祝い

photo:02



花火を楽しみました合格

そして昨日は地域の町会や学校PTAがお店を出して、公園でお祭りがありました。

今年町会の班長に当たってる我が家…

素敵な光るベストを着て、ピカピカ赤く光る棒を持って自転車案内あせる

その間、お父ちゃんとお姉ちゃんズは、祭りを楽しみ…

photo:03




私に声をかける事なく帰って行きました汗

小さいお姉ちゃんの景品メガネがオモロすぎて、ほぼ顔出し(笑)



そしてこの8時間前…
我が家の前は



photo:04





叫び




photo:05





大変な事になってました叫び


どこかの排水がうまくいってなかったのか、家の前が川にあせる


無事この後、雨もマシになり、なんとか水がひいてくれましたあせる


うちの裏手の幹線道路では水で車が3台動けなくなってたみたいですあせる




photo:06





プチは2階で暮らしてるから、多分大丈夫だよぉにひひ













ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチっとしてくれると嬉しいです♪








iPhoneからの投稿