おはようございます晴れ

まだまだ暑い日が続いてますが、朝晩は少し風が出て気持ちよくなってきた気がします合格

プチの困った事…

先日の夏バテ疑惑から、プチが公園の帰りに歩かなくなってきましたDASH!

公園を出る前も拒否するのですが、帰り道、何度も座りこみます汗

結局しんどいのかと心配で抱っこしてしまう私…
誰の散歩かわからない(汗)

う~ん…公園と家との距離は1.2km。
ちょっと遠いから夏場は近場散歩にしようと思ったのですが、朝は散歩に出ると公園に行きたがるし、私も社会勉強のために多くのワンちゃんがいる公園はいいと思うんだけどなぁあせる

帰り抱っこの癖はつけたくないし汗

photo:01


わんわんみんなに会いたいでしゅ!わんわん



そしてもう1つクローバー

こめたろうさんのブログでもありましたが、ご飯をあんまり食べないあせる

今新しいフードに移行中なんだけど、新しいフードは食べて、前のは口に入れてポイ…

なので、フードが床にパラパラと落ちてるダウンむかっ

なんて行儀の悪い!

全部変えるとお腹がゆるくなりそうなので、少しずつ変えてるのにむかっ

親の心子知らずDASH!ですね

photo:02


なんて意地悪な顔あせる

photo:03



photo:04




涼しくなったら、お散歩もちゃんと歩いてご飯も喜んで食べるかな!?









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪


iPhoneからの投稿