こんばんは音譜

昨日はご心配おかけしましたが、ぷっちん、ひどくなる事もなく、復活しましたアップ



昨日も安心して寝れるくらい回復していましたが、お散歩に誘われる事なくまったりしていました。


今朝、いつも通り目が覚めた私に期待いっぱいにオスワリして、「わん!」

いやいや、今日は行かないよ…

で、お決まりの猛ダッシュDASH!

夕方も期待してましたが、今日1日は休ませたかったし、お預けあせる

photo:02



photo:01



photo:03


手を出さないと、顔におもちゃ押し付けてきます汗

photo:04




良かった!もう安心ラブラブ

photo:05



お母ちゃん心配したんやでぇ

photo:06


わんわんぷち、お散歩行けるでしゅよわんわん

photo:07


口の中丸見えにひひ



ヒヨコおまけヒヨコ
お姉ちゃんズ、沖縄で買ってもらった髪飾り黄色い花
こんなの大好きやね音譜

photo:08








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪





iPhoneからの投稿