おはようございます晴れ

暑いですね~あせる
昨日は部屋出るだけで、ムワッと暑くて、お散歩以外ほとんど引きこもりでしたあせる

お姉ちゃんズのいる沖縄県粟国島は家の中は涼しいみたいで、昨日も大きいお姉ちゃんから
「めっちゃ涼しい!」と電話がありました音譜

朝宿題してお絵描きして、まったり過ごして、夕方海に泳ぎに行き、晩ご飯を食べて、夜は星空を見にお散歩…

優雅な夏休みを過ごしているみたいです波



毎日のお散歩での社会勉強、プチも少しずつ慣れてきました音譜

photo:02



やっぱりクンクンされると尻尾が下がっちゃう事もありますが、今日は苦手だったわんちゃんにも、上手にご挨拶できて、尻尾も上がってる事が多かった音譜

photo:03


黒いワンちゃん、プチが大好きラブラブ

photo:07




きっと集まっているわんちゃん達、みんな優しいコばかりだからやねアップ


毎日いろんな方が来られるので、メンバーがいつも一緒ではないので、名前を覚えるのが大変あせる

で、初めての方に、いつも言われる事
「パピヨン?耳がちょっと違うし、ミックスかなと思ってた」
と何人かに言われました。

???確かに小さいし、フレーズがズレてるからチワワみたいとよく言われるけど、耳はパピヨンっぽいはずなんだけど…と思っていたら…


前のブログ写真
$はっぴーぷっちん-image

photo:04



プチ、公園入ったら嬉しくてずっと耳なくなってる!!
歩いてる時も、喜んでる時も、ビビって尻尾垂れてる時もずっと耳がない…


で、普段の写真を見せると
「耳立ってる!!初めて見た!パピヨンやわ」ってにひひ

パピヨンの特徴の耳がなくなってたんやね音譜


でも最近茶色い方が更に垂れてきたから、半分ファーレンちゃんみたいに見えてきた音譜

photo:05



まっいっかぁ個性個性音譜

photo:06



わんわんプチには関係ないでしゅよ





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪