おはようございます音譜

毎日暑いですあせる

お姉ちゃんずズが沖縄に旅立って早3日DASH!

photo:01



photo:02







せっかく楽チン遊び生活になる思ったのに、車がないあせる

最近お父ちゃんが仕事で車使うから仕方ないんだけどね~ダウン



なので、朝晩お散歩以外マッタリコロコロ過ごしていますあせる



今日は6時半頃公園着いたんだけど、ポーチュラカというお花が一気に咲き出していました。

photo:03



昨日までそんな咲いていなかったのにお花ってすごいなと思います黄色い花


photo:04



photo:05



photo:06




今日もいっぱいのわんちゃんに会えて良かったね~合格




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪