おはようございますラブラブ

今日からお姉ちゃんズは、旦那のご両親とお義父さんの故郷の沖縄へDASH!

2泊那覇で遊び、そこから離党の粟国島という所へ、そして14日の朝に我が家へ帰って来ます。

初めての母と離れての旅行飛行機

船で粟国まで行くので、酔い止め、突然の発熱の時のための熱冷ましのお薬を持たせてしばしのお別れDASH!

私もプチ連れて来たらと言ってくれたんだけど、冬ならまだしも、夏なので、プチが心配でお留守番する事にしましたあせる

パパは、仕事の繁忙期なので、もともと眼中なしにひひ



そしてフードのお話わんわん

プチは今、オーガニクスというフードを食べてますナイフとフォーク

photo:01


その名の通りオーガニック素材を使用したフード

その前はNOWというフードナイフとフォーク

後ひとつ、ローテーション入りのフードを探してて、オーブンベイクドとロータス、ビーナチュラルあたりを候補にあげてますドキドキ

で、オーブンベイクドのお試しサイズを発見したので、お取り寄せアップ


photo:02


グレインフリー、チキンをお試し

photo:03



プチ、美味しかったのか、先にオーブンベイクドを食べるDASH!

photo:04



普段はこんなにこぼす食べ方はしないので、ちょっとびっくりあせる

が、

photo:05



2日間、4分の1位しか混ぜてないのに、涙が増えてるあせる

プチには肉の割合が多いのかなぁ?

前に、無添加で肉たっぷりのフードをあげた時も、涙焼けがひどくなったし…


美味しそうに食べてたし、ウンチも良かったけど、残念あせる

しばらくオーガニクスに戻して、次はオーブンベイクドのラム&ブラウンライスに挑戦!!

これはグレインフリーじゃないんだけど、初めてのラム肉ヒツジ

おやつにあげたら食べてたけど、ご飯としてはどうかな?

4種類取り寄せたので、少しずつ様子みてプチにあったフードをみつけよ!


ロータスやビーナチュラルのサンプルもあったらいいなぁ
アップ


みなさんは、どんなフードをあげてますか?


ちなみに、家族のご飯もヒーヒー言ってるズボラ主婦なので、栄養バランス考えての手作り食は無理そうですあせる


ぷっちん、ダメな飼い主でごめんよぉしょぼん





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪





iPhoneからの投稿