おはようございます音譜

昨日は、胴長選手権エントリーで盛り上がっている中、京セラドームで開催されている「魔法の絵画展」に行ってきましたDASH!

プチはお留守番あせる

そんな大きな催しではなく、京セラドームの片隅でちょこっと開催してました汗


photo:01


大きいお姉ちゃん浮いてるように見えるかな?

photo:02




photo:03




photo:04





これ、演技力が必要かもあせる


プチ連れて行けたら、食べられるプチとか撮れたのになぁ合格



そして今日は朝から私に遊ばれたプチしっぽフリフリ

photo:05


これはシュシュ…噛んで引っ張りっこするものではありませんDASH!


photo:06



photo:07



そしてリボンラブラブ

photo:08


憂鬱な顔…

photo:09




レアちゃんが付けて、可愛かったので、プチもチャレンジラブラブ



似合いますか?音譜








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪














iPhoneからの投稿