こんばんはお月様

やっとこさ、今日で小学校のプールが終わり、明日から本当の夏休みが始まります晴れ

給食でないなら、1時間だけ学校行くために早起きはしんどい汗

なんて勝手な事を思ってしまう私…

でもお姉ちゃんズ、ラジオ体操、学校と早起き頑張りました音譜




そして!胴長選手権ラブラブ

私も参戦させていただきます音譜

photo:01





photo:02





photo:03



1人で計測したので、写真が撮れませんでしたがあせる


photo:04


26cm

脚が20cmだったので、なかなかの胴長具合ではないでしょうか?合格


ぷっちん、クイーンになれるかな?


photo:05




ちーん…って顔してましたにひひ







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪





iPhoneからの投稿