こんばんは星

今日も暑かったですね汗
お散歩好きのぷっちんも、湿度が高かったせいか、遠出コースは選ばなかったです(笑)





引っぱりましてごめんなさいあせる


やっとこさ最終回合格



ドッグカフェで、うまうま食べ、楽しく過ごした後、お別れの時わんわん



駐車場で、最後の記念写カメラ

$はっぴーぷっちん


マリンちゃんごめんねバージョン

$はっぴーぷっちん



頑張った甲斐があり、とっても楽しい時間を過ごす事ができましたアップ



そして、私達は、また恐怖の高速道路をハンドル両手で持って、初心者ように真剣に運転して帰りましたにひひ


あの日、京都辺りで、ニュースになるくらいのゲリラ豪雨だったんです…
雷落ちてるの見えるしショック!





そして、私がプレゼント交換でプレゼントしたものは!
おなじみぶぶはこさんの似顔絵ですラブラブ

カローラちゃん
$はっぴーぷっちん

$はっぴーぷっちん



リオン君
$はっぴーぷっちん



$はっぴーぷっちん



ナナちゃん
$はっぴーぷっちん


$はっぴーぷっちん




マリンちゃん
$はっぴーぷっちん


$はっぴーぷっちん





そしてついでに、ぷっちん

$はっぴーぷっちん


$はっぴーぷっちん



実はプレゼント交換、金額を合わせるように、金額が決まっていたんです。
でも、みんなの似顔絵が私も欲しかったし、皆さんも喜んでいただけるかと、ぶぶはこさんに相談しました。

で、ぶぶはこさんも考えて下さり、特別にセピア色で描いて下さりましたラブラブ

ぶぶはこさん、ありがとうございますアップ


これ、ご家族のワンちゃんのは、原本を、他のコの似顔絵は、
カラーコピーしてプレゼントしたんですラブラブ

なので、我が家にもみんなの似顔絵があるんですラブラブ

だって可愛いんだもんアップ



決してぶぶはこさんのまわし者では、ありません(笑)
にひひ






そう、ご紹介が遅れちゃいましたが、リオン君ママさんが手作りで、冷え冷えバンダナを作って下さいましたラブラブ
ランで走ってる時にも付けていたのですが、水に浸すと冷たいのが長持ちして気持ちいいんです合格

$はっぴーぷっちん
リオンママさん、ありがとうございます音譜
不器用な私には作れません汗





また来年も元気にお誕生日会迎えられますようにアップ






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪