こんにちは音譜

昨日は朝から大雨雨

5時目が覚めて、地面が濡れていたので、「お散歩やめとこ」と思ってまた一寝入りにひひ

で、6時頃、すごい雨で目が覚めましたDASH!

お散歩行ってなくて良かったアップ



で、お姉ちゃんは学校プールの日波

一年生は8時に家を出ないと間に合わないから、7時45分に学校にプールがあるのか問い合わせする。

電話出た先生「う~ん、まだ決まってないんです」
私「いつわかりますか?15分に学校に着くように指導されてますが?」
先生「8時になったらわかると思います」
私「学校の一斉メールで連絡はしないんですか?」
先生「しないですね」
私「じゃあまた8時に問い合わせしていいんですね?」
先生「はい、大丈夫です」

って、何のための一斉メール登録してるんだか…

今日も市内の女子児童が、知らない男の人に「トイレどこ?パンツ見せて」って言って、人が来てその女の子を突き飛ばして逃走って事件があったと警察防犯メールが届いたし…

毎日のように声かけ事案、下半身露出があるこの時代…

学校プールに行ったと思って、安心してたらお休みで、親は学校だと思って帰って来なくても安心してるなんて事だってあるんだ!と友達が言ってたDASH!

私プールの着替えをさせるのかが気になったんやけど(笑)



では本編音譜


ドッグラン楽しんだ後、プレゼント交換ラブラブ


$はっぴーぷっちん


虫除けスプレー、おもちゃ、おやつ、デンタルケア用品などなど、たくさんいただきました音譜


そして少し離れたドッグカフェに移動
車

ドギーズパーク滋賀さんにもカフェは併設されていますが、幹事をしてくださったリオン君のオーナーさんが、下見をして下さって、素敵なドッグカフェを見つけてくださいましたラブラブ


亀山のぽ庵さんドキドキ

http://blog.poan.jp/?pid=1

和の雰囲気も兼ね備えた素敵なお店で、ご飯も美味しかったですラブラブ
って、またご飯の写真撮り忘れあせる

そしてケーキを前に写真アップ

photo:04



photo:05


みんなでケーキを前におすわりをさせたかったけど、なかなか同じ向きにはならないですねあせる

リオン君、早く食べたいねラブラブ
photo:06




で、個々におすわり
photo:07



カローラちゃんラブラブ
photo:02



ナナちゃん&マリンちゃんラブラブ
photo:03



リオン君
photo:08




プチはケーキをくずしてあげないと食べれなかったけど、みんな美味しくいただきましたアップ

photo:09




そして楽しけおしゃべりをして
photo:10




とても楽しい時間を過ごす事が出来ました合格









後1回続いちゃいますにひひ








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪