こんにちは音譜

すごく遅くなってしまいましたがあせる

大きいお姉ちゃんも元気に退院し、今日から学校のプールに参加していますアップ

母は長い夏休みが始まってちょっとブルーダウン

毎日の昼ごはん...はぁ...ダウン




お誕生日会続編ですラブラブ

皆さんが揃ったところで記念写真を撮り、ドッグランへDASH!

お母さんのカローラちゃん合格
photo:02


とっても元気に走ってました音譜

リオン君合格
photo:01



ナナちゃん合格
photo:03



マリンちゃん合格
photo:04


マリンちゃんはお父さんは違うけど、お母さんはカローラちゃんで、ナナちゃんの妹ちゃん音譜
とっても可愛くて、小さいお姉ちゃんのお気に入り合格


プチも走ってましたが…
photo:05


みんなが来る前にはしゃいだせいか…
あまり遊ばずあせる


ランにプールがあったので、みんな入る事に波

photo:06



photo:07



photo:08



あれ?プチは?

怖がってすぐ出てきちゃい、再度チャレンジするも拒否あせる

私にしがみついて出て来たので、私ビショビショ…

子供の着替えは持ってきたけど、私の着替えは持ってないよぉダウン

マリンちゃんのプール写真がなかったけどちゃんとプールで遊んでましたアップ

みんなプールに入って涼しくなって、また遊び出しましたが、涼しくならなかったプチは、ウロウロ探検してましたしっぽフリフリ

photo:09



マリンちゃん、お姉ちゃんと遊んでくれてありがとうねラブラブ





Part3に続く星