おはようございます音譜

ご心配おかけしてます大きいお姉ちゃんですが、24時間点滴を受けてますが元気ですアップ

ご飯も食べているので、そろそろ点滴を外せるかな?

photo:01



病院が徒歩5分、自転車で2分の距離なので楽チンです合格

そんな中、プチは昨日がお誕生日でしたアップ

2歳になったプチわんわん
発熱した日にプチのお誕生日プレゼントを買いに行きたいって言ってたんだけど、ちょっとお預けですあせる


ちょっとバタバタしてますが、ちゃんとプチのお散歩は元気に言っていますしっぽフリフリ

photo:02



photo:03



朝5時に目が覚めるようになった私にひひ
photo:04



photo:05



カルガモ?さんも居ましたよヒヨコ
photo:06



photo:07



お家でもプチは元気です!!
photo:08



ちょっとお留守番が多くなったり、あんまり遊んであげられないけど、もうちょっと我慢してねあせる


お誕生日会続編は、しばしお待ち下さいあせる








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪




iPhoneからの投稿