こんにちは音譜

さらに真っ黒になったぷっちママですDASH!


昨日は、ドギーズパーク滋賀行って来ましたラブラブ


もうすぐ2歳になるプチわんわん
プチの兄弟のリオン君がお誕生日会の企画をしてくださり、実現しましたアップ


今日は到着編をアップします!

ドギーズパーク滋賀、我が家からはちょうど100kmくらいです。
期待していたお父ちゃんですが前日急遽仕事が入り…叫び

私…高速道路怖いんです…だって警察24時とか見てたら怖いんだもんDASH!

ですが、こんな事もあろうと、ずっと放置だったカーナビを更新しておりましたDASH!

いざ出発車



途中、渋滞や大雨に打たれ、恐怖もありましたが、キープレフトで、無事待ち合わせ30分前に到着わんわん



皆さんが来られるまで、時間があったし、ぷっちん、早く遊びたくて大興奮DASH!


$はっぴーぷっちん


走るDASH!

$はっぴーぷっちん


走るDASH!


$はっぴーぷっちん


走るDASH!


お姉ちゃんズとも楽しくランラブラブ


$はっぴーぷっちん



$はっぴーぷっちん



$はっぴーぷっちん


めっちゃ楽しそう音譜



が、急に大雨降ってきてダッシュで車に戻って待機する事になりましたあせる








次回へ続く!お楽しみにラブラブ






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪