こんばんは音譜

今日はお姉ちゃんの参観日合格

恒例の参観前のランチ(朝から)に行き、5時間目は1年と4年の参観を行ったり来たり…

小さいお姉ちゃんは、北校舎の1階、大きいお姉ちゃんは南校舎の3階…
いつも階段登って降りてやけど、今日は大きいお姉ちゃんが運動場でドッヂボールやったのでまだマシ…

でも45分しかないので、発表両方に顔出して「来たよ」アピールあせる

小さいお姉ちゃんは、ニヤニヤしながら授業を受け、大きいお姉ちゃんは逃げ専門でドッヂボールを頑張ってましたアップ


で、昨日の話、お仕事が休みだった父ちゃんと近場お出かけDASH!

以前行ったペットショップのドッグランへしっぽフリフリ

わんちゃんがいなくてプチはちょっとさみしいそうでしたがあせる


photo:01



photo:02



photo:03


お父ちゃん…なんかスタッフみたいにひひ

浅い水を張ったプールがあったので
photo:04



photo:05


笑ってる訳ではありません…
固まってるプチ…

photo:06



歩く事もままならないので、出してあげましたあせる

photo:07


で、ボール遊びに戻りましたが、ボール咥えて離れて行き、ぽとん…

飼い主の運動やったっけ?

また涼しい日に遊びに行こうね~




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪



iPhoneからの投稿