こんにちは音譜

今日は比較的過ごしやすい1日ですね~

昨日は暑かった…晴れ
お昼過ぎに公園に遊びに行ったお姉ちゃんズ、すぐ帰ってきました汗

だからやめときって言ったのに汗

昨日の朝はプチのお気に入りの公園へしっぽフリフリ

photo:01



お目々も良くなり、絶好調アップ

photo:02



木陰は涼しくて気持ちいいラブラブ

photo:03




前にお姉ちゃんズと写真を撮った場所DASH!



photo:05



前はポピーが咲いてたのかな?

基本心配症で、プチを信用してない私…
リードを放して離れる事はできないんやけど、お散歩バッグにペットボトル入ってるし、カラビナでつないでるし、
「マテ!マテよ~マテよ~」と言いながら離れてパシャ!


「出来たね~ラブラブ」とご褒美をあげると、帰りはずっとおねだりされながら帰りました汗

photo:06



photo:07



朝日が眩しいね音譜








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪





iPhoneからの投稿