おはようございます晴れ

今日は晴れてますね~音譜
洗濯日和です[みんな:01]


昨日の事、夕方にお散歩に行き、帰ってすぐにスーパーへ自転車

帰ってご飯を作ろうとバタバタしていたら、
「プチなんか元気ないねん汗」とお姉ちゃんズが…

片目がショボショボしてる…あせる

たまにホコリが入ってショボショボする事があるんだけど、今日は涙も出てる…

急いでお姉ちゃんズを連れて病院へDASH!

photo:01



photo:02



そして病院で診てもらうと

「目に傷とかついてないですよ。
念のため目の洗浄して、抗生剤入りの目薬差しておきました」

[みんな:02]
良かったぁラブラブ
小さなホコリが入っただけなのかな?

私が診察室を出ると、小さいお姉ちゃんが
「ぷち大丈夫?入院しない?」と心配そうに聞きに来ましたDASH!

舐められてても、プチは妹なんやねぇ音譜


目を洗浄してもらったおかげか、すっかり良くなり一安心ニコニコ

photo:03



クリクリお目々のぷっちんになりましたアップアップアップ



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪




iPhoneからの投稿