こんばんは音譜

今日は雨もやんでお散歩に行けたぷっちんしっぽフリフリ

photo:01



ちょい寝坊して早朝散歩は30分だったので、お姉ちゃんズを見送りに学校コース30分しっぽフリフリ

だって、早朝散歩後にこの元気DASH!

photo:02



photo:03


ブレブレやしあせる

photo:04



さらに夕方1時間のロングコースわんわん

お散歩行ける時には出来るだけサービスしなきゃねラブラブ




そして、実は私、ペットフェアでプチの似顔絵を書いていただいた、ぶぶはこさんのプレゼント企画に当選していたのですラブラブラブラブラブラブ

そして、描いていただいたのはアップ

photo:05



いつも飼い主共々仲良くして下さる、可憐なレディのぷうちゃんとシャル君音譜

photo:06



photo:07



以前アップしたぷうちゃんとシャルくんですが、似てるかな?

とっても喜んでいただいて、嬉しいです[みんな:01]


ぶぶはこさんの似顔絵、プレゼントにもオススメです音譜









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪




iPhoneからの投稿