こんにちは音譜

今日は久しぶりの晴れ?曇りでしたアップ

朝と夕方、2回お散歩行けて満足そう?


photo:01



いや…いたずらしてるしむかっ

今日は涼しくて早い時間に夕方のお散歩に行けましたしっぽフリフリ



昨日の事ですが、トリミングに行ってきましたわんわん

photo:02


バックが七夕になってますね星

プチがトリミングしてもらっている間、お母ちゃんは友達とコストコへ音譜

キッチンペーパーやお風呂洗剤、生活必需品と

photo:03



ごぼうサラダ、ブロックベーコンを購入ラブラブ

このごぼうサラダ、お気に入りですラブラブ

その間、ぷっちんはカフェに出してもらって待ってたみたいですアップ

photo:04





またしばらくサラフワのぷっちんが楽しめまぁすラブラブ








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪













iPhoneからの投稿