こんばんは[みんな:01]

今日は大きいお姉ちゃんが、市のクリーンセンター、浄化センター、消防訓練所?に遠足に行きました音譜

母はめったに作らないお弁当のプレッシャーで、夜中何度も目が覚め、4時半に起きてしまい、仕方なく弁当を作りましたDASH!

そして、お姉ちゃんズを起こす6時半まで、みどりの公園にお散歩しっぽフリフリ

photo:01



人探し中のぷっち
photo:02



photo:03


ウォーキングしてるおばさまに愛想振りまき、付いていこうとしてます[みんな:02]

photo:04



photo:05


紫陽花も咲いてますねあじさい

そして家でコングにおやつを塗ってあげたお父ちゃん…

自分で舐めて、届かなくなると持ってきます
photo:06



上の方をしぼってあげると
photo:07



また届かなくなると
photo:08


わん!と絞るのを要求あせる

無視してどっかに置くと、また持ってきて
photo:09



わん!
photo:10



昨日は、寝ている父ちゃんの背中にコング置いてたよにひひ

ぷっち、諦め悪いねぇあせる








iPhoneからの投稿