こんばんは音譜

明日から雨ですね~ダウン
朝のお散歩はいけるかな?

今日はトリミングday...

すっかり忘れておりました!?

お昼前に携帯に電話があり、今日予約していたと…叫び

うっかり携帯のスケジュールに入力忘れ…

運良く今日は空いているという事で、急いでサロンへ車

$はっぴーぷっちん


嬉しそうな顔していますが、実は私に助けを求めてます(笑)

初めはまだ何もしていないの、ブラシ入れただけで「キャーン!」って泣いていました…

「今日はママさんがいたので、アピールしてました」とトリマーさん(恥)

$はっぴーぷっちん

綺麗にになりましたが

$はっぴーぷっちん
私の携帯カメラには目を合わさず!?


明日から雨なので、トリミングで疲れたと思うけど、お散歩にしっぽフリフリ


$はっぴーぷっちん


$はっぴーぷっちん

今日はさらさらの柔らか~い感触のぷっちを楽しめますラブラブ

いつまで楽しめるかなはてなマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪