こんばんは音譜

今日も暑かったですが、風があったので、夕方は気持ち良くお散歩が出来ましたしっぽフリフリ

もちろんアスファルトチェックしてねにひひ
外でアスファルトを触ってるおばちゃん…ちょっと怪しいですね(笑)

で、暑くて最近ゲージのトイレ(プラスチックメッシュカバー)で、寝る事が増えたぷっちん…

夏用ベッドを購入しました音譜

座ってみた
$はっぴーぷっちん


$はっぴーぷっちん

ジェルのマットが気持ち悪いのか出る…ダウン

しばらくゲージに入れてたけど、トイレで寝ているぷっちん…

もう少し暑くなったら、保冷剤を中に入れれて熱中症対策にいいのになぁダウン

ベッドで寝てくれますようにDASH!


いつも3階の子供部屋にいるキンカチョウのピーちゃんヒヨコ
玄関の涼しい場所に移動しました

不思議そうに見るぷっちんわんわん
$はっぴーぷっちん

逃げまどって疲れたピーヒヨコちゃん
$はっぴーぷっちん

ピーちゃんは冬までにぷっちに慣れるかな?アップ