こんにちは晴れ

今日もいいお天気!
だけど母は起きたのは8時半汗

朝ごはん食べたらもう9時…
う~ん…もう今から洗濯していろいろ片付けて…地面熱くなるやろなぁ…

と、洗濯諦めて、久しぶりに行くペットショップへ車DASH!

お昼から洗濯しても乾くもんね~ラブラブ


ここは、プチのシャンプーを買ったり、首輪やリードを買いに来た事があるくらい。

ドッグランがあるので、登録しにやってきました音譜

書類にいろいろ書いている間、早く遊びたいぷっちわんわん
photo:01



ご挨拶しといて、臭われると逃げ腰ぷっちんわんわん
photo:02



photo:03



photo:08



photo:09



photo:04



photo:05


うん!いい笑顔音譜

photo:06


なぜかお姉ちゃんズがわんちゃんおもちゃで遊び出したので…
photo:07


テラスでジュースを与え出て行っていただきましたあせる

他にも可愛いダックスちゃん達に会ってご挨拶したり絡んでたんだけど、携帯の充電切れで写真撮れずダウン

帰りにラファンシーズのブラッシングスプレーを購入し帰りましたラブラブ

綺麗なコートになってくれるかな?にひひ


今日でGW終了!
我が家はパパ不在なので、遠出はできなかったけど、母、頑張ったんじゃない?アップアップアップと思っておきましょ~




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチっとしてくれると嬉しいです♪






iPhoneからの投稿