こんにちは音譜

またしても公園に行って来ましたよ~アップ
公園Part2ですが、Part1は?と聞かないで下さいねあせる
いつもの公園がPart1って事で(≧∇≦)

今日はお友達がお家に遊びに来る予定でしたが、1番下の赤ちゃんが調子を崩してしまい延期に[みんな:01]


楽しみにしていたお姉ちゃんズは凹みまくりダウン

しまいに大きいお姉ちゃん、シクシク泣いてるしむかっ

でも、ちょっと可哀想なので車でちょいと離れた大きな緑地公園に行って来ました合格

駐車場が公園の丘の下にあるので、涼しくて車が暑くならないからいいかもラブラブ


$はっぴーぷっちん

photo:01



子ども達を放牧し、プチと芝生の広場へしっぽフリフリ

たくさんの家族連れがテント張ってピクニックに来ていました。



photo:02



photo:03



楽しいでしゅよ[みんな:02]わんわん
photo:04



photo:05




木陰で休んでいると、「早く動きたい」とキュンキュンあせる

photo:06




photo:08



プチもお姉ちゃんズも満足したみたいなので、早めに帰途へ車

秋にお弁当もってみんなで遊びに来てもいいかも音譜




帰りはおねむでしゅぐぅぐぅ

photo:09






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチっとしてくれると嬉しいです♪





iPhoneからの投稿