こんばんはお月様

昨日のブログ後のお話わんわん

あんまり暴走するので、ゲージINでしたが、1時間くらいして出してあげましたわんわん

やっぱり気になるようで、こすったりしていましたが、しばらくすると
「あれ?いない⁈あせる

photo:01



私が座っているとこから見えない場所で拗ねてましたあせる

photo:02



photo:03



いつもは私の膝で寝たり、すぐ近くで休むぷっちん…

私に不信感を抱いた感じダウン
微妙な距離感をキープし、おやつをあげても、もらうとすぐ逃げるむかっ

そして今朝雨
私が降りてくると喜びダンスをするものの、まだフロントラインが気になるようで、しかもまだちょっと私に対していつもと違う…

意外と根に持つタイプなぷっちんDASH!

いや~ん!今までの「お母ちゃん大好き~ラブラブ」がこのまま薄れてしまうの~ダウンハートブレイク

と思いましたが、夕方のお散歩後からいつものぷっちんに戻り、いつも通りお膝でまったりするようになりましたラブラブ

photo:04



おもちゃ咥えた後は、口が変DASH!
photo:05



photo:06


わんわん許してあげたんでちゅよはてなマークbyぷっちわんわん






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪


iPhoneからの投稿