こんばんは[みんな:01]

今日もいいお天気晴れ

世間はGWの初日でしたが、うちはパパがお仕事なので、もっかい春休み?状態です汗

朝からお姉ちゃんズの体操服やら上履きを洗い、みんなでお散歩しっぽフリフリ

いろんなワンちゃんと会いましたが、クンクンするだけして逃げるプチ(汗)
なんて失礼なっ[みんな:02]

ブログ用に写真を撮らせてもらう勇気のない私ダウン

photo:01



いつもの公園ですが、もう見頃のピークですねチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク

明後日、市の緑のフェスティバルがあるらしいので、テント張ったりと準備していました。

4年前にそのフェスティバルに大きいお姉ちゃんの幼稚園が出てポンポンダンスと歌を歌ってました音譜

お姉ちゃん、歌詞、憶えてなかったねあせる

photo:02



頑張って撮るものの…

photo:03



photo:04



ちなみに、小さいお姉ちゃんは公園の入り口で転けてました…

この公園、お姉ちゃんズ連れて来ると必ず転けたりはまったり…

相性悪いのかもあせる




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪




iPhoneからの投稿