こんにちはお月様

先ほど入力中のブログが消えてしまい、ブルーになってしまったのですが、あまりに恐ろしい事がありましたので、簡単に…





プチは拾い食いがなかなかやめられないコ…



字ばかりなので写真[みんな:07]
photo:01





なので、お散歩中は目を光らせていますDASH!

今日、「コラッ![みんな:01]
と取り上げてポイっと捨てると!!

乾燥してぺちゃんこの乾燥ミミズぅ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

いやぁぁぁぁぁぁダウンダウンダウン

虫嫌いな私…
ベランダから何か無視が入ってきた時の為に虫取り網を常備してますあせる

以前、亀虫みたいなのが我が家に入った時には、お姉ちゃんズと慌てふためき、友達に電話して取りに来てもらい、さらにその網に入っている虫が逃がせなくて、通りすがりの作業着着たお兄さんに声をかけて逃がしてもらった事も…DASH!

あのお兄さん、私達には輝いて見えましたアップ


そんな虫嫌いの私が乾燥ミミズ!
勘弁してぇ。・°°・(>_<)・°°・。

ぷっさん、お願いだから虫はやめてぇ[みんな:06]


photo:02


わんわん関係ないでしゅよ…
photo:03




もちろんすぐにプチのお水で手洗いいたしました…



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪




iPhoneからの投稿