こんばんは雨

雨降ってます雨

今晩から降ると聞いていましたが、結構早かったですあせる

今日は11時過ぎにお散歩がてら、先日桜を見に車で行ったショッピングモールへお姉ちゃんズと歩いて行きましたDASH!
photo:02



調べると2.4kmで徒歩29分となっていた[みんな:01]

出だしからテンションの高いプチとお姉ちゃんズ…

photo:01



「帰りも歩くから、普通に歩き!」と言ってもスキップしたり、走ったりするお姉ちゃんズむかっ

無事到着してペットショップで子犬見てると、まだ0.35kgと書かれた2ヶ月にならないトイプーちゃん…しっぽフリフリ

店員さんが心配そうな顔で話して、奥へ下げてました。
クリニックが併設のペットショップだから先生に診せるのかな?
ちょっと元気がなさそうだったから心配あせる


photo:03


相変わらずの目つぶり写真
photo:04



なんだかお天気が怪しくなってきたので、プチのお散歩用のちぎれるおやつを買い、ミスドでドーナツを買って帰りましたDASH!

お姉ちゃんズは疲れてきたのか、たったか歩くプチを見て

「プチ元気やなぁ…」
「次は車で行こなぁ…」とダウン
帰り時間を計ると37分で帰れました音譜


いつも長いコースで1時間くらいだから、たまにはいいかも知れないと思いつつ、「お姉ちゃんズはやめとこ」と思いましたダウン

帰ってしばらくすると雨が降ってきたので、早く帰ってきて正解でした。

大きいお姉ちゃんは
「はよ帰って良かったぁ。雨降ってきたら、ぷっちゃん服で濡れんように守ったらなあかんもんなぁ」ってラブラブ

優しいお姉ちゃんだねぇ合格
でも妹も守ってね~にひひ

いっぱい歩いて疲れたと思いきや、夜になるとまた暴走する元気なぷっちんでしたグッド!

昨日トリミングをしていただいたお店のブログにぷっちんがアップされてたのでいただきました✨

photo:05







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪



iPhoneからの投稿