こんにちは音譜

今日は寒いですね[みんな:01]
風もキツイしあせる

昨日は学校の参観日本
大きいお姉ちゃんが手を上げてるの、めっちゃ久しぶりに見れた音譜

先生が褒めてくれる先生なので、恥ずかしがり屋のお姉ちゃんも頑張れたみたいですラブラブ

小さいお姉ちゃんもニヤニヤしながら頑張ってましたにひひ

ぷちは久しぶりに長い時間ゲージでお留守番してたので寂しかったみたいですダウン

そして今日は、1ヶ月半ぶりのお店シャンプー

キレイになりました[みんな:02]

photo:01


わんわん疲れたでしゅよ…
photo:02


お尻も桃尻にラブラブ
photo:03


わんわん後ろに回らないでくだしゃい…恥ずかしいでしゅ

そしてペットフェアーの時の写真をお店がFacebookでUPしていたのでプチを探すと…
photo:04




当日見せてもらったのはもうちょっとマシだったのにダウン

よそ見してるよ…

写真も「メールします」って言ってたのになぁ…

メルアド書くの間違えたのかなぁあせる

ちょっと残念な1枚でしたダウン




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪


iPhoneからの投稿