こんばんはお月様

今日も暖かい…いや暑いくらいでしたね晴れ

夕方のお散歩ではいつもよりプチが、落ち着くのが早かったような気がします(笑)
お姉ちゃんズがいなかったからか、暑くて疲れるのが早かったのか…

テンション高すぎても大変ですが、まっすぐお利口さんに帰るとちょっと心配になっちゃう私DASH!

もう少し暑くなったら早朝散歩に切り替えないとねあせる

去年は子供達を起こす前にお散歩行ってたので5時過ぎに起きて、ほぼ家着知ってる人に会えない姿で散歩していましたDASH!

もう少し涼しい日が続きますように!


今日は、プチにそっくりなパピヨンちゃんのアミちゃんを紹介しまぁすラブラブ

パピヨンブログをいろいろ見ながら楽しんでいたら!
プチそっくりなパピちゃんを発見ラブラブ

お顔が片方白いパピちゃんはブログでもお見かけするのですが、耳まで白くてプチと一緒~
アップアップアップ
と、あまりにも嬉しくてお声をかけさせていただいたのですアップ


兄妹パピヨン トコトコ日記

サチホさんのご愛パピちゃんのアミちゃんですリボン
とっても可愛いでしょ?
お兄ちゃんのシェリ君もめちゃ可愛いですしっぽフリフリ

$はっぴーぷっちん
$はっぴーぷっちん-あみちゃん

ちなみにちょい前のプチわんわん


$はっぴーぷっちん
$はっぴーぷっちん
今あみちゃんが1歳2ヶ月だからプチのが半年ほどお姉ちゃんです


小さい頃のアミちゃんリボン
$はっぴーぷっちん



小さい頃のぷっちん
$はっぴーぷっちん
$はっぴーぷっちん


プチのが悪そうな顔に見えるのは私だけでしょうか?…

アミちゃんはお目々パッチリでキュートな女の子でしょ?

小さい頃のぷっちんは、白い方のアイラインの黒いとこが上下とも2mm位ずつしか黒くなかったので、白い方お目々が小さく見えました。
実は今もまだ1周してないのですが、だいぶ黒くなってきましたアップ

アミちゃんはほぼ1周黒くなったみたいですラブラブ


お家が遠いのでツーショット実現は難しそうですが、いつか実現できるといいなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとして