こんばんは星

今朝淡路島が震源地の大きな地震がありましたねあせる

朝ふと目が覚めると、???揺れてる??
横で寝ている子供達を起こして抱き寄せ、「大丈夫。大丈夫。」と言いながら、阪神大震災を思い出し、
「あれはもっとすごかった。これ以上揺れなかったら大丈夫。止まれ、止まれ。」
「非常食とかない!大丈夫かな?
避難所行くんやったら、プチクレートに入れて」とか頭をよぎり…[みんな:01]


そんな事考えてると携帯で緊急地震速報に気づき(遅っ!笑)

揺れで目が覚めたのか、緊急地震速報で目が覚めたのかわからない私[みんな:02]

揺れがやっと収まったので、プチと津波が気になったので2階のリビングへ(寝室は3階でプチは2階のリビングのゲージで寝ています)

プチは吠えたりしてなかったから心配だったけど、喜んで飛んできたのでひと安心アップ

津波も心配なく、ホッとしました。



いつもは子ども達を留守番させて行くお散歩だけど置いて出るのが怖いので、今日は朝も夕方も子ども達と一緒にお散歩に行きました音譜

朝のお散歩はうちのおばあちゃんがデザイン応募して採用されたというお花の前でラブラブ
photo:01


photo:02


八重桜がキレイ[みんな:03]
photo:03





夕方は最近お気に入りのみどりの公園へ合格

photo:04


photo:05


photo:06



今日はお姉ちゃんズとのお散歩だったので、プチもテンション高くていう事聞かないし、お姉ちゃんもいう事聞かないし[みんな:04]

いつもよりサービスするしで疲れましたぁDASH!




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪




iPhoneからの投稿