こんばんはお月様

昨日は小さいお姉ちゃんの入学式でしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

小さいお姉ちゃんが待ちに待った入学式、でもちょっと緊張してましたDASH!

大きいお姉ちゃんはいつもの時間に学校へ行き、私達が体育館前で、クラス発表をまっていると…

1時間目で下校のお姉ちゃんが満面の笑顔でやってきました音譜

1時間目で帰すなら休ませりゃいいのにあせる

でもお姉ちゃんが来るといつもの笑顔になりましたラブラブ

photo:01



帰りにわざわざランドセルを持って来てもらい
photo:02






そして気がかりな事…

一昨日ぷっちとお散歩していると、ケンケン…普通…ケンケンと何度かケンケンしてました。

その後は全然普通で、昨日はパパがお散歩行ったんだけど、「普通やったで?」←あんまり信用できない[みんな:01]


そして今日の夕方のお散歩でも、最初何度かケンケンしました。




photo:04


まだ公園にいたいぷっちん
photo:05


聞こえないフリのぷっちん






いつもゲージからでたら伸び伸びーってするのに、せずに出たから抜けたままだったのかな[みんな:02]

ワクチンとフィラリア予防で病院行った時に診てもらおあせる

私にできる予防は全てやってるので、後はぷっちの喜びピョンピョンをやめさせないとね[みんな:03]

パテラ、進んでませんようにしょぼん


photo:03


お母ちゃんはね、心配症なんでちゅよ






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪


iPhoneからの投稿