こんにちは雨

雨ですね~あせる

昨日はお友達とお散歩に行けたぷっちん[みんな:01]

一生懸命お友達に付いて歩いてました音譜
もしもし?付いて歩くのは私の脚側では?とツッコミたくなりましたが、嬉しいからいいよね[みんな:02]

photo:01



とってもイケメンのコーギー君ですラブラブ

photo:02




そして今日は朝から雨雨雨雨

おうちでマッタリの1日です[みんな:03]

photo:03


photo:04


お姉ちゃんとおすわり、フセのトレーニング

ん?横で一緒にトレーニング受けてる動物が?


…小さいお姉ちゃん、そんな事してるからいつまでも同等以下なんやと[みんな:04]


photo:05



photo:06




明日晴れるのかなぁ?

晴れるといいねぇ[みんな:05]




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪



iPhoneからの投稿