こんばんは満月

今日は昨日買っためがねハーネスをつけてお散歩に行ってきましたラブラブ

しばらく寝かせておこうと思っていましたが、おNEWなのでちょっとハーネスとリードを着けてみるとDASH!


ぷっちんお散歩モードわんわん

photo:01



しつけには首輪のがいいとブリーダーさんや、トレーナーさんに聞いたので、ずっと首輪で育ったぷっちん[みんな:01]


初めてのハーネスは?

photo:02



初めは違和感があったみたいですが、全然大丈夫でした音譜

プチは2kgなのでギリギリSSサイズなんだけど、あまり窮屈だと動き辛いし、服を着た時にSサイズのがいいとオススメされたのですが…

プチには重たく感じたのかもDASH!

先を急ぐぷっちんですが、ハーネスにしたからと言って、引っ張り過ぎる感じはなく、「ついて」と言うと脚側につくので、リーダーウォークの練習もできそうですラブラブ

おばちゃんを見かけたら、引っ張り喜びダンスするのは変わらずだけど、気管を気にせず戻せるのは利点ですねアップ

photo:03



最初は赤、次は革のワイン色、今回はラベンダー色、どうしても同じ系の色を選んでいる私あせる

たまに「プチくん」って呼ばれるから女の子アピールできていいかな?[みんな:02]

スカートやレースの服着てても、男のコ?って聞かれるぷっち…

女子力足りないみたいです[みんな:03]






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪





iPhoneからの投稿