こんばんは星

行ってきましたわんわん
ペットフェア音譜

なつ&りずさん、ふみさんが明日行くとチェック済みだった[みんな:01]ので、明日行きたかったのですが、所用が入りあせる今日行ってきましたDASH!

会いたかったよ~[みんな:02]

明日アップしようと思ってましたが、是非なつ&りずさんとふみさんにお勧めしたくアップいたします[みんな:03]

photo:01



11時半頃に到着し、まず一通り見ようと歩いていると発見音譜

すでに13時40分まで予約がいっぱいで、予約しましたが、押してしまい、結局14時過ぎになりましたあせる

その間服を買ったり、

photo:03


photo:04


伸びるリード(持ってなかった)を買ったりとウロウロしていました音譜

photo:05



コンビのカートにも乗ってみましたが、飛び降りようとする始末…

そして、似顔絵のお店に戻り、書いてもらったのが

photo:06


photo:07


似てるかな?
可愛く描いていただいたので、玄関に飾りましたドキドキ

ネットで写真を送って購入をする事もできるみたいですが、この木のはネットでは注文できないみたいです[みんな:04]

そしてお姉ちゃん達が小鳥とハムスターと触れ合い、ぷっちんも音譜

photo:08


photo:09



この子は十姉妹でしたが、カナリアやセキセイもいて、私も癒されましたラブラブ

photo:10


今日の戦利品ですアップ
メガネハーネス、発明者のものではないけど、本革でリードとお揃いで嬉しいお買い物ラブラブ

行きは車が嫌でキュンキュン言ってたぷっちんでしたが、帰りはぐっすり寝んねしておりましたぐぅぐぅ

photo:11








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪



iPhoneからの投稿