こんばんは!星

今日は朝から雨でしたね~雨
今日はお友達がお家に来る予定だったので、早めにお散歩にと思っていたら雨だったので、
30分位延長して布団でうだうだしてましたぐぅぐぅ

そしてお友達母娘、自転車で25分の距離を10ヶ月の子と3歳の子を前後ろに乗せ、2年生のお姉ちゃんと自転車でやって来ましたDASH!

そしてみんなでコストコへアップ

今日は小さいお姉ちゃんの卒園パーティとのことでケーキをプレゼントしてくれました音譜
photo:01



で、でかいあせる

そして誕生日ではありません(爆笑)

このシリーズ、全部ハッピーバースディでした(^◇^;)

photo:02



そして11時から19時までひたすら母達はおしゃべりに花を咲かせ、子ども達は楽しく遊びました音譜

プチはというと、子ども達に遊んで欲しくて全然ゆっくり寝れてないので、今はお膝の上でスヤスヤぐぅぐぅ


写真がないので昨日のぷっちんわんわん

photo:03


ボールを投げる手を見つめてます[みんな:01]
photo:04


持って来たボールを見つめてますが、口がちょっと変[みんな:02]

明日はいっぱいお散歩行こうね[みんな:03]






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪