こんばんは星空

今日は朝からとってもいいお天気でした晴れ

朝のお散歩も気持ち良かったです音譜

photo:01



桜はこんな感じ桜

photo:02



汚い川ですが鯉がいっぱいいたのでパシャリカメラ

photo:03


夕方のお散歩では、かなり耳が垂れてるぷっちん…
湿気が多くなってきたのかな?
それとも、まだ向こうまで行きたかったのに曲がったからテンションダウンダウンはてなマーク




そして、今日は古いいぬのきもちを出してきて、可愛い写真でしおりを作りました音譜

photo:04



まず、しおりにできそうな写真を切り抜く

色画用紙に貼り付けてカット

切れ端の色画用紙をハートや音符や花の型でパンチラブラブ

パンチした型や、リボンテープで飾り付け音譜


後は学校でラミネートして、また切り取り、リボンを付けて出来上がりアップアップアップ


これを学校の図書室で本を20冊借りた児童にプレゼントリボン

他にもアニメのキャラやサンリオなどの本の切り抜きで作ったりしますが、娘しかいないうちは、女の子向けしか作れませんあせる

photo:05



男の子はポケモン、ワンピースが人気です[みんな:01]

私がひたすらチョキチョキしてて、ちょっとつまらなそうなぷっちんでした汗


photo:06






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪
iPhoneからの投稿