こんばんは星

今日は朝からいいお天気でしたが、夕方は怪しい空になり早めにお散歩に行きましたわんわん

photo:01


お散歩?ラブラブ

そしてお散歩から帰ると、粘土で遊んでたお姉ちゃんズが
「母ちゃ~ん!ちょっと来て~」と上の階のお姉ちゃんの部屋へ呼ばれ、
忙しいのに!と文句言いながら部屋へ行くと…


photo:02


photo:03



ニコニコラブラブルンルン音譜で見せてくれましたアップ

なかなかの鬼母の私にいつも遊びの中でお手紙を書いてくれる娘達。

折り紙とか、裏紙とかで(笑)


普段優しくないので、優しくしてもらいたくて書いているのかしら(汗)


photo:04


姉ちゃん、機嫌とっときや~byぷっちんわんわん





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪











iPhoneからの投稿