おはようございます音譜

昨日は小さいお姉ちゃんの卒園式でした[みんな:01]

朝7時半に開門、8時に会場の体育館が開くので、6時に起きて、ご飯を食べ、大きいお姉ちゃんをおばあちゃんちへ送り、GODASH!

7時20分位に着くと5人位のお父さん達が並んでいました!!

毎年、早く並んで友達の分も大量に場所取りをする人がいて嫌な思いをするのですが、今年はマナーも良かったですアップ

私は花道沿いの角をゲット!旦那はギャラリーの1番前をゲットできたので並んでて良かった[みんな:02]

小さいお姉ちゃんを教室まで連れていく時間まで体育館で写真撮影
photo:01



9時半に卒園児入場アップ
花道を通る子供達、ばっちりな場所でしたが、薄暗い為ブレまくりで写真アウト[みんな:03]

でもみんなの笑顔を拍手で迎えれて良かったかな?



1人ずつ卒園証書を園長先生から受け取ります音譜
他のコの写真を撮ってたら我が子の名前を呼ばれて、焦る私…
うまく撮れなかったよ~[みんな:04]
photo:09


photo:10



5人ずつ舞台にあがっているから、立ってたはずなのに(涙)


そして、先生の歌、卒園児の言葉と歌に感動、プレから合わせて4年間、楽しい思い出がいっぱいですラブラブ
photo:08


photo:03



そして教室に戻り、感謝状と歌のプレゼントをしてくれ、先生達の花道に送られ園を出ます。

園を出るんだけど、みんなまたそのまま園に戻り、それぞれ友達と写真を撮ります[みんな:05]

お世話になったたくさんの先生方と、一緒に写真を撮っていただきましたアップ

photo:04




私もお姉ちゃんと合わせて6年間お世話になった幼稚園、最後だと思うと、さみしいです。

またランドセル姿で先生に会いに行こうね[みんな:06]




朝からお留守番だったぷっちんは?

photo:05


photo:06


photo:07


レスリングごっこ(家着限定)して、遊びました[みんな:07]


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪





iPhoneからの投稿