こんばんは星空
久しぶりにめばちこ?ものもらいが出来て目が辛いまさです[みんな:03]
しかも下まぶたに汗
目を開けているのと、顔がひきつってる感覚ですダウン



卒業?卒園でなくて?

卒業をお祝いするのは、6年生のみんなへです
photo:01



大きいお姉ちゃんの小学校で図書室のボランティアをしていますが、職員室の近くにボランティアの母達より、6年生へ壁画でお祝いしました音譜

図書室の前の壁面の飾りは毎月作ってきましたが、今回は模造紙1面の大物でしたので不安もありましたが、なんとか完成!!

小さいお姉ちゃんが午前保育だったので、学校へ連れて行ってたのでパシャリ音譜


そして、大きいお姉ちゃんは、実は3月8日が実は9歳の誕生日でしたケーキ

おばあちゃんにおねだりしていた72色の色鉛筆が届き、「夢みたい」と…

photo:02


photo:03



大事に使ってね~[みんな:01]
今までみたいに雑に扱わないかとても心配あせる


photo:05


ごはん待ちのぷっちんに
photo:06


退屈顔ふっちんわんわん

今日も出番が少ないぷっちんでした[みんな:02]



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとしてくれて、いつも嬉しいでしゅ
お母ちゃん喜んでまちゅ♪


iPhoneからの投稿